身代わり令嬢を救ったのは冷酷無慈悲な氷の王子の愛でした ネタバレ!あらすじや結末予想も!

漫画「身代わり令嬢を救ったのは冷酷無慈悲な氷の王子の愛でした」 ネタバレ!あらすじや結末予想も!

あらすじ

『身代わり令嬢を救ったのは冷酷無慈悲な氷の王子の愛でした』は、冷遇された令嬢カトリーナの物語です。母親を失い、サシャバル伯爵家で虐げられてきたカトリーナは、義妹シャルルの身代わりとして、冷酷無慈悲な「呪われた王子」クラレンスのもとに送られます。シャルルは行儀見習いのために王子の元に送られることになったが、自分は行きたくないと考え、カトリーナを代わりに送り込むのです。

カトリーナは、辺境の地で王子と対面しますが、クラレンスは彼女を冷徹に扱い、最初は疑いの目を向けます。カトリーナがシャルルに似ていないことに気づいたクラレンスは、彼女が身代わりであることを察し、問い詰めます。カトリーナはその事実を恐れ、彼女の立場に悩む日々が続きます。しかし、クラレンスは彼女を追い出すことなく、優しさを少しずつ見せ始めます。

物語は、冷酷な王子と健気な令嬢が徐々に絆を深めていく様子が描かれ、最終的に彼らの関係がどのように進展するのかが焦点となります。


結末予想

物語の終盤、カトリーナは身代わりの役目を超えて、シャルルの陰謀やサシャバル伯爵家の秘密を暴くことになるでしょう。クラレンスはその過程でカトリーナを全面的にサポートし、二人はお互いに信頼を寄せ合うようになります。シャルルの悪事が明るみに出ることで、カトリーナの立場が強くなり、最終的に彼女は伯爵家の名誉を取り戻します。

クラレンスも、冷酷で無慈悲な王子という外見を捨て、心からカトリーナを守り、愛し始めるように変わっていきます。最終的に、カトリーナとクラレンスは結婚し、王国を共に治めることになり、二人の間に深い愛が芽生えるハッピーエンドが迎えられると予想されます。

0コメント

  • 1000 / 1000