漫画「田舎で幼馴染とシェアハウスはじめました」ネタバレ解説!あらすじも!
gunge原作、Lon Watanukiとsimejirow作画による青年漫画で、レジンコミックスの「レジコミ Red」レーベルから刊行されています。
あらすじ
主人公・打木亮牙は、8年前に村を離れ東京で過ごしていましたが、さまざまな事情から実家に戻ることを決意します。帰郷後、彼は幼馴染の黒須珠明、柳瀬羽那、金井麗らが住むシェアハウスの管理人として働くことになります。かつて彼をいじめていた彼女たちとの再会と共同生活が始まります。
登場人物
打木亮牙(うちき りょうが):8年前に村を離れ、東京で過ごしていたが、さまざまな事情から実家に戻る。
黒須珠明(くろす みあ):亮牙の幼馴染で、彼を振り回す存在。
柳瀬羽那(やなせ うな):亮牙の年下の幼馴染で、生意気な性格。
金井麗(かない れい):亮牙の幼馴染で、怒ると怖い性格。
新川沙羅(にいかわ さら):8年前から亮牙が片思いしていた人物。
配信情報
この作品は、コミックシーモアで独占先行配信されています。新規会員登録で70%オフクーポンがもらえるため、お得に購入できます。
読者の反応
読者からは、8年ぶりの再会と成長した幼馴染たちとの再会に対する期待や、シェアハウスでの共同生活に対する興味が寄せられています。また、無料で試し読みができる点も好評です。
考察
本作は、幼馴染との再会と成長をテーマに、シェアハウスという共同生活の中での人間関係の変化や葛藤を描いています。特に、過去のいじめというテーマが物語の中でどのように扱われ、登場人物たちの成長や和解が描かれるかが注目ポイントです。
口コミ
読者からは、以下のような感想が寄せられています。
「幼馴染という興味の引かれる内容であり、絵が自分好みでとても読みやすかった。」
「幼馴染と大人になってから再会し、その後の展開がとても面白かった。」
詳細や最新情報は、コミックシーモアの公式サイトをご確認ください。
0コメント