偽聖女の妹にすべてを奪われた私が本当の聖女でした ネタバレ!あらすじや結末予想も!

『偽聖女の妹にすべてを奪われた私が本当の聖女でした』は、藍上イオタ氏が原作、櫻井亜矢子氏が作画を担当する異世界恋愛ファンタジー漫画です。この作品は、コミックシーモアにて独占・先行配信されており、2024年12月6日から配信が開始されました。


作品概要: 主人公のアディヤは、夢魔を退治できる「夢解きの聖女」として生まれましたが、妹が夢魔と結託して彼女の力を奪い、周囲から「能無し」と侮られる日々を送っています。妹の巧妙な罠により、家族や周囲から虐げられ、婚約者にも捨てられるなど、全てを奪われてしまいます。しかし、幼少期に夢の中で助けた少年が帝国の皇子であったことが判明し、物語が展開していきます。


配信情報:

配信開始日: 2024年12月6日

価格: 第1巻 165円(税込)

配信サイト: コミックシーモア(独占・先行配信)

巻数: 現在、第4巻まで配信中

また、2024年12月31日まで第1巻が無料で読めるキャンペーンが実施されていました。


読者の評価: コミックシーモアのレビューでは、平均評価が4.2と高く、20件のレビューが投稿されています。読者からは「絵が綺麗」「先が気になる」といった感想が寄せられています。

この作品は、姉妹間の格差やシンデレラストーリー、溺愛要素を含む内容となっており、ファンタジーとロマンスを楽しみたい読者におすすめです。

0コメント

  • 1000 / 1000